掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
いっぺんに初夏の陽気~ セブン上司 投稿日:2013年03月20日 23:10
あんなに寒かったのが嘘のように、今日なんかほとんど初夏の陽気ですね。

昨日辺りから、クワガタたちの動きも活発でゼリーにむしゃぶりついています。
オオクワガタは勢い余って、ゼリの底を大アゴで突き破ってしまい取れなくなってもがいていました。

外すのを手伝いましたが、どうしても外れず、仕方なく脇からハサミでゼリーケースを切除してなんとか助けだしました。

このオオクワガタはHPのTOPページを飾っている個体ですから、傷つけずに助け出せてやれやれです。^^

オオクワガタ3-19a.JPG オオクワガタ3-19b.JPG
Re: いっぺんに初夏の陽気~ アオタマ 投稿日:2013年03月20日 23:47
それにしても美型のオオクワガタですね。
さすがTOPページを飾るだけあります。
早く気付いてよかったですよね。
力任せに外したら傷ついたでしょうから、危なかったと思います。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)