掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
パールの仲間たち~♪ セブン上司 投稿日:2013年03月22日 19:48
ピンポンは前のめりのなる子が少なからずいて、用心のためにエサ断ちをしています。

押し競饅頭しながらエサをせがむのでとても辛いところですが、心を鬼にして続けているんです~

パール系の金魚はあの体型ですから、どうしてもバランスを崩しやすいですね。
そしてエロモナス系の疾患にも罹りやすいのが難点です。

パール鱗は取れてしまうのなかなか再生しませんから、実にやっかいです。

ゲンコツ大の大きさの高頭パールのアンヌも所々にパール鱗の欠損があります。
再生するといいんですが~

ピンポン3-22.JPG アンヌ3-22.JPG
Re: パールの仲間たち~♪ かおり 投稿日:2013年03月22日 21:48
可愛い~(*^^)v
ほんとに押し競饅頭するんですね!(@_@。
私も自宅の水槽で見てみたいです。
わあ~ アンヌちゃんも可愛い!!(*^_^*)
セブンさんが凄く羨ましいです~!(^^)!

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)