掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
新入りと最古参のピンポン~ セブン上司 投稿日:2013年03月26日 22:00
我が家の水槽には現在11尾のピンポンがいます。

紅白更紗の桜ピンポンが3尾、純白の白ピンポンが6尾、そして先日新入りしたばかりの薄いベージュのピンポンが2尾です。

どうもエサをやり過ぎたのか前のめりになっている子がそこそこいるため、長期的なエサ断ちを続けているんですが・・・

新入りの2尾は安定した泳ぎをしていて正常みたいです。

そして最古参の桜ピンポンのあられも元気で、土菅がすっかりお気に入りらしく、完全に独占しています。^^

ベージュのピンポン3-26.JPG あられ3-26.JPG
Re: 新入りと最古参のピンポン~ かおり 投稿日:2013年03月27日 00:27
可愛い!!!(*^^)v
どっちのピンポンも凄く可愛いです!!!(^^)!
土管のお家に入っている姿、いいなあ~(^^ゞ
古参のピンポンも新人さんも仲良くしてくれるといいですね。☆彡
Re: 新入りと最古参のピンポン~ セブン上司 投稿日:2013年03月27日 10:11
かおり さん

ピンポンはホントに可愛いですよね~♪
あられは土菅を独り占めです。
良く似ているみぞれも時々あられがいない時に入っていることがありますね。@@
古参も新入りも仲いいみたいで安心しています。^^

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)