掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
明日から観賞魚フェアです~ セブン上司 投稿日:2013年04月11日 23:19
第31回日本観賞魚フェアが明日から3日間、タワーホール船堀で開催されます。

展示会あり、品評会あり、即売会あり、オークションあり等楽しいイベントです。

都合がついた日に出かけてみようと思っています。
全国から優秀魚が集まり素晴らしいのですが、毎年体調を悪くしている金魚が多々見られそれが改善されているといいのですが・・・・

不景気なのか、今年は招待券入手できず割引券となってしまいました。@@

ジャンボオランダ2.jpg
Re: 明日から観賞魚フェアです~ keiko 投稿日:2013年04月12日 14:03
なんか楽しそうなイベントですね。(^-^)
お家では金魚飼っていないですけど、見たら欲しくなってしまうかも~(*^^)v
時期的にもこれからはいいですよね。
でもイベント、きっと混むんだろうなあ~(( _ ))
Re: 明日から観賞魚フェアです~ セブン上司 投稿日:2013年04月13日 01:11
keiko さん

観賞魚フェアはとても楽しいイベントです。
全国から優勝魚が集まり、水槽のレイアウトの出品もあり内容は盛り沢山ですよ。
買わなくても見るだけで楽しいですよ。

毎年盛況ですから、お時間があったらいらしてください。^^

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)