掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
観賞魚フェアに行って来ました~ セブン上司 投稿日:2013年04月13日 23:51
毎年恒例の江戸川観賞魚フェアに行き、楽しんで来ました。

思いの外、すいていたような気がしますが、金魚の方は相変わらず優秀魚が展示されていて素晴らしいです。

去年は、品評会で準優勝だった金魚を購入して1週間持たずに死なせてしまった苦い思い出があります。
今年はスルーと思いながらもいい子がいたらの気持がありましたが、胸キュンする子には出会いませんでした。

でも沢山の画像を撮りましたので、満足です。^^

観賞魚フェア8.JPG 観賞魚フェア9.JPG
Re: 観賞魚フェアに行って来ました~ あい 投稿日:2013年04月15日 18:33
セブン上司様 はじめまして~

わたしも観賞魚フェアに行きました。
最終日に行ったんですけど、セブンさんはその前日だったみたいですね。
綺麗な金魚と素敵な水槽のレイアウトに見とれてしまいました。

アルバムを拝見しましたが、いろいろな金魚を飼われているんですね!
画像から可愛らしさがとてもよく伝わって来ますし、カメラワークもよくお上手だと感心しています。

金魚のことで、いろいろ教えていただけたらうれしいです!!
よろしくお願いします。
Re: 観賞魚フェアに行って来ました~ セブン上司 投稿日:2013年04月16日 00:24
あい さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
そうですか、最終日にいらしたんですね。
私が行った二日目は、意外にすいているように感じました。

いつもは人に遮られてしまう金魚の撮影も楽でしたし、抽選コーナーに列が出来ていなかったですよね。
気に入った子がいたら購入してもという気持はありましたが、今回はガマンをすることにしました。

はい、結構いろんな品種を飼いましたが、昨今は新しい品種がどんどん増えていますから飼ってみたい金魚は多々います。
お教えするほど、金魚のオーソリティーではありませんが、今後共よろしくお願いします。^^

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)