掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
ミクラスが逝ってしまいました。 セブン上司 投稿日:2013年06月30日 17:41
我が家の水槽のスーパーアイドル、中国産オランダのミクラスが逝ってしまいました。

丸手の金魚の宿命のような転覆病が発症し、ココア浴をはじめいろいろ手を尽くしましたが、治してあげることができずとても残念です。

仔犬のような顔をして、愛くるしい姿にとても癒されまし、
HPのトップ画像にも登場していお気に入りの子でした。


もう、今は彼女は 何処にもいない
朝早く目覚ましが鳴っても

そう、いつも彼女と 暮らして来たよ。
ケンカしたり、仲直りしたり

ずっと夢を見て、安心してたボクは
デイドリーム・ビリーバー
彼女はクイン

でも、それは遠い思い出
日が暮れてテーブルに座っても

ああ、今は彼女 写真の中で
優しい瞳で ボクに微笑む

ずっと夢をみて 幸せだったなボクは
デイドリーム・ビリーバー
彼女はクイン

ずっと夢を見て、安心してたボクは
デイドリーム・ビリーバー
彼女はクイン


ずっと夢を見て 今も見てるボクは
デイドリーム・ビリーバー
彼女はクイン

ずっと夢を見て、安心してたボクは
デイドリーム・ビリーバー
彼女はクイン

ずっと夢見させて くれてありがとうボクは
デイドリーム・ビリーバー
彼女はクイン


後で、ミクラスのために心をこめて「デイドリーム・ビリーバー」を歌ってあげようと思います。




ミクラス2-14.JPG ミクラス&ドリーム4-4a.jpg
Re: ミクラスが逝ってしまいました。 あい 投稿日:2013年07月04日 23:12
わあ!!!
ほんとなんですか!(( _ ))

ミクラスさん、凄く可愛かったのにとても残念です。(-_-)
気を落とさないでくださいね。
きっと天国で、セブンさんに感謝していると思います。☆彡
Re: ミクラスが逝ってしまいました。 セブン上司 投稿日:2013年07月06日 23:49
あい さん

ほんとなんです。(T_T)
丸手の体でしかも頭が凄い肉瘤が付いていましたから、酷い転覆病を発症してしまい、いろいろ手を尽くしましたが治してあげられませんでした。

とにかく可愛い子でしたので、トップページの画像はそのまま載せておくことにしました。
今頃、天国で愛嬌を振りまいていると思います。^^

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)