掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
セブン上司はT.Mさんですか? 三田 啓二 投稿日:2014年01月08日 09:08
年賀状頂いて覗きに来ましたが、鍬形・かぶと虫・ギター・・
やっぱりT・Mさんだと確信しました。
団塊世代として、充実した日々を過ごされていて嬉しい限りです。
これからも、覗かせていただきます。
なお、添付写真は昨年行った高倉健主演【鉄道員】のロケ地
南富良野の幾寅駅(本当の駅名です)・・・

cached-1195946585.png
Re: セブン上司はT.Mさんですか? セブン上司 投稿日:2014年01月21日 17:59
三田 啓二 さん

ごめんなさい。
掲示板の方はサボりっぱなしで、コメントをいただいたことに気が付かず亀レスで失礼しました。

あはははは~
ご推察どおり、TMです。^^
まあ、充実いている日々というより、多趣味なことをこんな形で残していくのもいいかなと思い昨春にHPを開設した次第です。
ややカオスな感もありますが、よろしくお願いします。

おお、ロケ地でのスナップですか!@@
遠目だと高倉健さんに見えますね。^^
I am the new girl Logan [URL] 投稿日:2018年08月05日 20:13
I know this if off topic but I'm looking into starting my own weblog and was wondering what all is needed to get set up? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very internet smart so I'm not 100% certain. Any suggestions or advice would be greatly appreciated. Thank you

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文 [] [特大] [] [] [斜線] [下線] [取消線] [] [] []

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
※ JPEG / PNG / GIF / BMP 形式 5MB以内
削除キー (半角英数字8文字以内)