掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
インセクト・フェスティバル2014~ セブン上司 投稿日:2014年02月23日 19:06
行くかどうか若干迷いましたが、大宮のインセクト・フェスティバルに行って来ました。

相変わらず早く出発できず、着いたのは昼頃になりました。
なかなか盛況で、標本はもとより生体や採集道具、標本箱、工芸品に至るまで所狭しと出品されています。

金欠のため見るだけと自分に言い聞かせつつ、中を見て歩き、ほんの少々の標本と割れないプラ製の特大サイズ毒ビンを購入しました。

中を歩いているうちに暑いので手に持っていたマフラーをいつの間にか落としてしまい、探しても見つからないので諦めて帰宅しましたが、主催者の方からTELで見つかったので送るとの連絡が入りました。
そそっかしくて、どうにもなりませんね。^^

インセクトフェスa.jpg インセクトフェスb.jpg
Re: インセクト・フェスティバル2014~ オトシブミ 投稿日:2014年02月23日 23:09
今回は行かれませんでした。
盛況だったみたいですね。

大手町に比べるとちょっと遠いので、ためらってしまいますが行けばよかったです。
次はインセクトフェアまでありませんね。
無題 あい 投稿日:2014年02月23日 23:30
わあ!! 楽しそうなイベントです~(*^_^*)
愛好者が沢山いらっしゃるんですね。(@_@。
金魚の観賞魚フェアに似ているんでしょうか!(^^ゞ
Re: インセクト・フェスティバル2014~ セブン上司 投稿日:2014年02月26日 23:59
オトシブミ さん

やはり気になりますので、行ってよかったとは思います。
昔に比べると信じられないくらいの安価で標本が売られていますが、その割に売れていないようで時代の流れを感じます。

生体や採集用品、標本箱、書籍等が所狭しと並ぶ光景はいいですね。
マフラーを落としたは失敗でした。(笑)

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文 [] [特大] [] [] [斜線] [下線] [取消線] [] [] []

添付画像 1枚目:
2枚目:
※ JPEG / PNG / GIF / BMP 形式 5MB以内
削除キー (半角英数字8文字以内)