掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
無題 セブン上司 投稿日:2014年03月23日 23:54
最近、入手してお気に入りの金魚の羽衣オランダ。

普通鱗でこんなに青く発色する個体を見たのは初めてです。
ホムセの人の話では入荷時は小さくて色も黒かったといいます。

その入荷当時の画像を見つけて、びっくりしました。
初めて入荷した羽衣ということもあって、大事に飼育したのでしょうね。
素晴らしく美しい金魚に変身しました。^^

羽衣オランダ(セルバス平井店) - コピー.jpg P1010097.JPG
Re: 無題 あい 投稿日:2014年03月24日 18:48
わあっ、綺麗!!(*^^)v
左の子が右のように変身しちゃったんですか~(@_@。
凄いです!!!
これからもっと綺麗に変身しそうですね。!(^^)!
Re: 無題 セブン上司 投稿日:2014年03月24日 19:05
あい さん

ホムセの人が入荷した時とは全然違うと話していたので、画像を探してみましたがほんとに別物みたいですよね。

どんどんエサを上げて大きくしたらしいが、ほんとに美しく変身したのでびっくりですね。^^

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)