掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この夏知床で、エゾ鹿に出会いました。 三田 啓二 投稿日:2014年09月11日 13:02
8月中旬の台風一過の翌日、知床峠を羅臼川から越えて
知床5湖に行きました。  峠からは国後島が良く見えました。(こんなによく見えるのは、珍しい・・と峠のおばちゃんの話)    5湖の周遊道をヒグマとの出会いに怯えながら歩いていたら、エゾ鹿に出会いました。   ゆったりと水辺の草を食んでいました。

DSC_0037.jpg DSC_0038.jpg
Re: この夏知床で、エゾ鹿に出会いました。 セブン上司 投稿日:2015年02月16日 23:41
ごめんなさい。
掲示板欄を普段あまり開く習慣がなく、記事に気が付かず超亀レスになりお詫びします。

北海道はいいですね。
私も以前行きましたが、やはりエゾ鹿に出会うことができました。
そしてキタキツネも見かけたような気がします。

雄大な景色と新鮮な魚介類がとても美味しかったと記憶しています。
寒さに弱いため冬季にはとても行けませんが、夏の北海道は快適ですね。^^
かを 知覧 [URL] 投稿日:2017年12月15日 11:54
どうぞよろしくお願いいたします。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)