サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文 [] [特大] [] [] [斜線] [下線] [取消線] [] [] []
URL
添付画像

※ JPEG / PNG / GIF / BMP 形式 5MB以内
削除キー (半角英数字8文字以内)

D9催情剤 D9催情剤 [URL] 投稿日:2017年06月30日 12:36 [返信]
D9催情剤は今話題の超強力媚薬のオリジナルです!D9催情剤は スペイン蝿などの一部の昆虫と強力媚薬成分を配合しました。

威哥王 威哥王 [URL] 投稿日:2017年06月30日 12:11 [返信]
威哥王では最大の流通量を誇る中美保健ブランドの2007年新包装が早くも登場、新しく方面を配合して、新しい工業技術、効はいっそう明らかです!

巨人倍増 巨人倍増 投稿日:2017年06月30日 11:47 [返信]
巨人倍増の優れた効果については先ほど紹介したとおりです。では、どうしてそれほどの効果が出るのかについて成分からみていきましょう。
http://www.seiryokuzaia.com/

シアリス 通販 シアリス 通販 投稿日:2017年06月30日 11:18 [返信]
今使っている治療薬の効果が強いようであれば、シアリスに変えてみるというのも良いでしょう。病院で処方してもらっている人は医師に相談して薬を変えられないかどうか聞いてみましょう。
http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20

無題 セブン上司 投稿日:2016年05月26日 12:41 [返信]
下町の河川敷にも結構鳥たちがいることに気がつき、時折観察に行っています。
そんな矢先、美しいアオサギに出会いました。
そっと近づいても逃げる気配がなく、むしろ近寄って来る感じで間近でスキンシップを楽しめ、至福の時を共有しました。

もういないだろうと思いながら翌日に通りかかると、なんといました!
まるで待っていてくれたように、私の隣に駆け寄って来ます。
なんか凄く嬉しい気持ちで、別れ際に「忙しいのでなかなか来れないけど、又会おうな」と約束しました。

そして3~4日経過してその場所にいってみますと、なんと道端に佇み私を待っている姿を発見しました。
再会を喜んだ後、帰る私を追いかけてくるような仕草で、私とアオサギの友情物語は続きます。^^


投稿画像 投稿画像
2. Re: 無題 あい 投稿日:2016年05月26日 21:48
わぁ~ 素敵なお話ですね。(*^_^*)
アオサギさん、すっかりセブンさんのことが気に入っちゃったのかなあ・・・
続きがあったら、また教えてくださいね~♪
3. Re: 無題 セブン上司 投稿日:2016年06月09日 01:06
あい さん

ありがとうございます。
今まで地元で鳥が見られるなんて考えたこともなく、サギの仲間がいることを知りませんでした。

白いコサギは時折見かけますが、アオサギを見かけた時は感動です。
そして再開、スキンシップも体験し至福の時を過ごしました。
あれから時間がなくて出かけていませんが、そのうちに様子を見に行っています。^^

この夏知床で、エゾ鹿に出会いました。 三田 啓二 投稿日:2014年09月11日 13:02 [返信]
8月中旬の台風一過の翌日、知床峠を羅臼川から越えて
知床5湖に行きました。  峠からは国後島が良く見えました。(こんなによく見えるのは、珍しい・・と峠のおばちゃんの話)    5湖の周遊道をヒグマとの出会いに怯えながら歩いていたら、エゾ鹿に出会いました。   ゆったりと水辺の草を食んでいました。

投稿画像 投稿画像
2. Re: この夏知床で、エゾ鹿に出会いました。 セブン上司 投稿日:2015年02月16日 23:41
ごめんなさい。
掲示板欄を普段あまり開く習慣がなく、記事に気が付かず超亀レスになりお詫びします。

北海道はいいですね。
私も以前行きましたが、やはりエゾ鹿に出会うことができました。
そしてキタキツネも見かけたような気がします。

雄大な景色と新鮮な魚介類がとても美味しかったと記憶しています。
寒さに弱いため冬季にはとても行けませんが、夏の北海道は快適ですね。^^

早春の甲虫たち セブン上司 投稿日:2014年05月03日 17:08 [返信]
長い冬が終わり、春先に飛び出す甲虫に出会うのは楽しいものです。

今年も、古い形質を持つハナカミキリのヒラヤマコブハナカミキリ、とてもクワガタに見えませんが原始的なクワガタとされるマグソクワガタ、早春の短い時期だけに現れるオオキイロコガネと再会することができました。

投稿画像 投稿画像
2. Re: 早春の甲虫たち オトシブミ 投稿日:2014年05月15日 00:21
なかなか得難い甲虫たちに出会っていますね。

春先のスターたちばかりです。(^^ゞ
3. Re: 早春の甲虫たち セブン上司 投稿日:2014年05月15日 21:35
オトシブミ さん

すっかり定番になってしまいましたが、ヒラヤマコブハナ、マグソクワガタ、オオキイロそしてそれに続くのがヨコヤマトラ、ヒゲブトハナムグリでしょうかね。

初顔を拝みにもでかけているのですが、なかなか出会いません。
そろそろクワガタも出始めているようです。^^
4. Re: 早春の甲虫たち だんちょう [URL] 投稿日:2014年05月17日 22:03
ヒマラヤコブ素晴らしいですねぇ。
以前頂き物をもらい大事に保管しております。

春にこんな大きなカミキリが採れるとはなんて素晴らしいポイントなのですか!

北海道ではその時期ならまだネジロくらいですからねぇ。

無題 だんちょう [URL] 投稿日:2014年05月04日 10:03 [返信]
春です。

エゾヒメギフのお写真を!!

今年はたいしたヒメギフポイント行ってないので、過去の写真で申し訳ないのですが・・・


GWは札幌は寒いので引きこもりになりそうです。

投稿画像
2. Re: 無題 セブン上司 投稿日:2014年05月15日 00:26
すみません、すっかり亀レスになってしまいました。

ギフもヒメギフも実にいい虫ですね!
私は出会ったことがないのですが、一度体感してみたいと思っています。
色のコントラストが実に爽やかで、春の女神に相応しいです。^^

特撮の軌跡展を見て来ました~ セブン上司 投稿日:2014年04月11日 23:17 [返信]
「特撮の神様」と呼ばれた円谷英二監督が怪獣映画に携わってから今年で60年を迎えるそうで、新宿のデパートで「特撮の軌跡展」が開催されています。

あと数日で終わってしまいますので、見に行って来ました。
とても楽しい内容でした。

ゴメス、ペギラ、バルタン星人、レッドキング、ゼットン、ザラブ星人、アボラス、バニラ、ジャミラ、ラゴン、テレススドン、ベムラー、ギャンゴ、ケムール人、ガラモン、二代目バルタン星人etcのスーツが展示され、スタジオ撮影の様子が再現されたりと見所が満載でした。

子供からリアルタイムでウルトラマンを見た世代まで幅広いファンが訪れ、特撮は時代を超えて愛されていると心から感じました。

投稿画像
2. Re: 特撮の軌跡展を見て来ました~ アオタマ 投稿日:2014年04月11日 23:45
面白そうなイベントですね。
もう60周年を迎えるのですか、素晴らしいです。
あと数日とのことですので、私も是非行ってみたいと思います。
3. Re: 特撮の軌跡展を見て来ました~ YUI 投稿日:2014年04月11日 23:49
わあ~楽しそう!!!(^^)!
わたしウルトラマン好きなんです。(*^^)v
今週末までなんですか?
行って来ようかなあ~ (*^_^*)
4. Re: 特撮の軌跡展を見て来ました~ セブン上司 投稿日:2014年04月14日 23:21
アオタマ さん

円谷監督が特撮を始めて60周年というのも感慨深いですね。
ゴジラ・シリーズ、ウルトラマン・シリーズでその人気を不動にしています。
CG全盛の時代になっていますが、特撮ならばの迫力はまだまだ追随を許さないものがあり、時代を超えて支持されていくと思います。^^
5. Re: 特撮の軌跡展を見て来ました~ セブン上司 投稿日:2014年04月14日 23:26
YUIさん

今日まででしたが、行かれましたか?
子供から年配の人まで幅広い年齢層の客に賑わっていました。

ほんとはウルトラアイが欲しかったんですが、ちょっと高額だったため諦めてウルトラセブンの安いフィギアを買って帰りました。^^
6. Re: 特撮の軌跡展を見て来ました~ だんちょう [URL] 投稿日:2014年04月26日 23:03
北海道のウルトラマンことだんちょう太郎です!!

ぼくも小学生の頃はセブン・タロウ・エースなど見ていました。

大きくなるにつれどんどん分からなくなって行きます。
でも子供の頃に見たウルトラマンは今も良く覚えていますねぇ。

青い金魚が再び~ セブン上司 投稿日:2014年03月30日 22:16 [返信]
以前、天青という青い金魚を飼育していました。

全透明鱗で黒が入らず綺麗な浅葱色(ブルー)が発色している素敵な金魚でした。

ただ、その後よく似たシルク東錦という品種がいることを知り、この時に飼育していたのは、天青ではなくシルク東錦だったかも知れません。

昨日、久しぶりに天青として販売されている金魚に出会い、モザイク鱗であること、尾の基部に黒い模様が入るところからよりオリジナルの天青に近いと感じます。

いずれにしても、青い金魚はいいですね。^^

投稿画像 投稿画像
2. Re: 青い金魚が再び~ あい 投稿日:2014年03月30日 22:42
わあ~凄く綺麗です~(@_@。
よく似ていて、どてらも素ですね!!(^^)!
金魚は赤いのが一般的ですけど、ブルーの金魚いいなあ~(^-^)
3. Re: 青い金魚が再び~ セブン上司 投稿日:2014年03月30日 23:12
あい さん

そっくりですよね。
シルク東錦はやや丸手、全透明鱗、黒が消失、天青はやや長手、モザイク鱗、尾の基部に黒い模様が入る等の違いがありますが微妙な感じもあります。

どちらにしてもブルーの綺麗な金魚であることは間違いありませんね。^^
4. Re: 青い金魚が再び~ アオタマ 投稿日:2014年03月30日 23:26
おお、エレガントな金魚ですね!
東錦等のキャリも模様の種には綺麗な浅葱で出ますが、赤が混ざらないのでより映えて見えます。
天青という名前からして爽やかな感じですね。
5. Re: 青い金魚が再び~ セブン上司 投稿日:2014年03月30日 23:31
アオタマ さん

これ、たぶんアオタマさんが好きなタイプの金魚ですよね。
いろんな色が混ざるキャリコ模様は確かにいいのですが、最近は黒や浅葱を排除した桜タイプや赤や黒が消失したシルクタイプの流行りです。

天青はシルクに近いですが、より関東東錦の赤が抜けたタイプという感が強いです。
赤い金魚と混泳すると映えますね。^^

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 次の10件>>