今日の小雪が舞うスカイツリーは寒々としてました~

前からスカイツリーを見て来たがっていたマイミクさん・・・

まさかこの天気の日に来られるとは思いませんでしたが、短い時間ながらお会いして楽しいひと時を過ごしました。

予想されたような大雪にはなりませんでしたが、寒かったですね。
展望台に上がるのは諦め、ソラマチを散策して軽い食事をした後に天気のいい日にまたご一緒することを約束して、帰っていかれました。

スカイツリー2-6

中途半端な雪で、スカイツリーもイマイチ絵になりません。


彼女と別れた後で、ソラマチにある三省堂により、注文していた~

四大地金魚のすべて

四大地金魚のすべてを受け取りに行きました。

この本には、私の好きな地金の調色が詳しく書かれていて、現在東海錦を飼っていますので調色にトライしてみたいと思っています。


一昨日、ホームページを開設(なにしろ半日で作りましたので、未完成ですが)
したばかりにも拘わらず多くの方に見に来ていただき、とても有難く思っております。

このホームページにたまたまバナー広告のように載っていましたのが、前述の「四大地金魚のすべて」でした。

奇妙な偶然で驚いています。

豆乳鯛焼き2-6

帰りがけに、ソラマチ名物の豆乳鯛焼きを買って家路につきました~