スカイツリーの受信確認テストは始まったけれど~

先月からスカイツリーの時間を決めてスカイツリーの受信確認テストが始まっています。

元々、それが目的で建てられたのですが、反面低周波の影響による健康被害が懸念されますね。

墨田区のような人口密集地をあえて選んだのだから、十分配慮をしているのでしょうが、原発のことがあるので安心できない気分になります。

スカイツリー4-3a

本日の夜桜花見バージョンの「夜空」のライトアップ

スカイツリー4-3b

同じく「舞」を撮ろうとしましたら、時間に制限があり、ピンボケになってしまいました。

スカイツリーで町が活性化されていいのですが、いいことばかりではないとふと感じています。