早急に改憲ではなく、他にやるべきことがありますよね。

マスメディアを挙げて、改憲の必要性を盛んにアピールしているみたいですが、果たしてそうでしょうか?

近隣諸国の脅威があるから、それに備えての改憲なのですかね。@@

国民に大きな苦痛を与えているのは原発再稼働であり、TPPであり、増税であり、オスプレイであり、みな日米地位協定がネックになっています。

日本の官僚や政治家はまずこの問題を最優先に取り組むべきであることは言うまでもありません。

こんな狭い日本に54基も原発あることが問題なんです。
そんな状況だからそこにミサイルを打ちこまれたら国の存続が危ぶまれます。

改憲を急ぐのは本末転倒ですね。
そのことを国民は肝に銘じなければならないと思います。


桜錦5-19