スカイツリーに山本太郎さん来たる~

自宅事務所で仕事をしていると携帯が鳴り、山本太郎さんがスカイツリーで演説会を行うので応援して欲しいとのことでした。

仕事を中断して東京スカイツリー駅に向かうと、太郎さんはまだ到着していませんでしたが、大勢のボランティアの方々がビラ配り等をしています。

無所属で出馬して資金的には苦しいであろう山本太郎さんですが、1000人以上にも及ぶと言われるボランティアは支えられています。

これは彼の反原発に対する真摯な姿勢と人柄なのだと思います。


やがて到着した山本太郎さんは限られた時間でしたが、熱っぽく反原発、反TPP、改憲反対を訴えていました。

ホントに今の日本は建国以来の大危機なんですよね。
このまま破滅に向かっては、これまで日本を支えてきた先人たちに申し訳なくて顔向けできませんし、次世代にこれ以上負の遺産を残すことは今の時代を生きる私たちにとっては耐え難いことです。

山本太郎さんを含め真に国民の声を反映させる人たちが、一人でも多く当選することを願って止みません。

そのためには、選挙には必ず行きましょう。
その一票が日本を救うかも知れません。

山本太郎さん