驕る自民は久しからずや・・・

都議会での女性蔑視の卑劣なヤジは国民の反感を買い、抗議が殺到しているようです。

当たり前ですね。
単たるセクハラヤジ(それ自体とんでもないですが)どころの話ではなく人格否定のレベルで極めて悪質であり、女性の尊厳を貶める言葉の暴力だと思います。

50を過ぎた自民党の都議会議員が元凶のようですが、なんともオオバカヤローですね。
会派は離れて議員は続ける気でいるようですが、とんでもないことで、議員失格いや人間失格だと思います。
この輩以外にも後付けでヤジを飛ばした議員がいて、それを笑った人たちもいるようで、すべて同罪です。

それにしても自民は国民を舐めきっていますね。
なんとも結果が不可解であった衆参両議院選挙で大勝し?議席を独占したことで鬼の首でも取った気でいるのでしょうか・・・・

金目大臣然り、国民の血税から報酬を払うにとても値しない低レベルな輩ばかり目に付きます。
国民から搾り取ることばかり考えているようだが、自ら議員数を削減、報酬の減俸、返納をするべきなのではないかと思います。

驕る自民は久しからずや・・・

内閣支持率急降下は必至ですが、少しは悔いを改める気があるのだろうか~


スカイツリー6-23