掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
昨日の地震! つかまち 投稿日:2013年02月26日 09:51
 昨日の地震には一瞬驚きましたが、東日本大震災の比ではなく\\r\\n那須塩原市では震度4の発表でした。ただ、内陸部しかも栃木県\\r\\n日光市が震源地とは驚きです。大震災の地殻変動の影響によるも\\r\\nのと言われています。福島原発から100キロの距離にある当地\\r\\nはやはり万一のことを考えると、恐怖感を感じます。日々の流れ\\r\\nの中に当時の記憶も薄れゆくでしょうが、やはり、心の中に永遠\\r\\nに忘れないでいる事が大切と肝に銘じています。
Re: 昨日の地震! セブン上司 投稿日:2013年02月26日 18:35
内陸部の日光が震源地というのには驚きましたね。
昨日の地震は出かけていたために揺れを認識できませんでしたが、震度5だとそこそこの揺れを感じたことと思います。

それにしてもこう頻発に起きると、うんざりしてきます。
あの宇宙人の声のような携帯の緊急警報、今回は鳴ったでしょうか?
肝心な時に作動しないとの声をよく聞きます。
地震という悪魔に魅入られてしまった日本ですが、それでも原発を辞めようとしない一部の悪魔にもとり憑かれているようです。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)