掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
スカイツリーの夜桜花見ライトアップ~ セブン上司 投稿日:2013年03月17日 19:49
桜の開花に因んだスカイツリーのライトアップが始まったようです。

「咲」と「舞」の2バージョンで、「咲」は桜が咲くワクワク感を、「舞」は花びらが舞う美しさを暖かな色で表現したそうです。

4月10日まで実施するようです~



スカイツリー3-17d.jpg スカイツリー3-17c.jpg
Re: スカイツリーの夜桜花見ライトアップ~ アオタマ 投稿日:2013年03月17日 22:11
わあ、綺麗ですね!
夜桜花見バーションなんですか!
隅田公園にお花見方々行ってみたくなりました。
Re: スカイツリーの夜桜花見ライトアップ~ keiko 投稿日:2013年03月18日 16:12
はじめまして
綺麗ですね!!!
どちらの色もとても素敵です。
下町さんのご近所では、スカイツリーの花見も楽しめるんですね。
いいなあ~
Re: スカイツリーの夜桜花見ライトアップ~ セブン上司 投稿日:2013年03月19日 01:00
アオタマ さん

夜桜花見バージョン、なかなか素敵だと思います。
私が最初にみたブルーのライトアップは夜空を表現していたようです。

4月10日まで見られるようですから、花見方々来られるといいと思いますね。^^
Re: スカイツリーの夜桜花見ライトアップ~ セブン上司 投稿日:2013年03月19日 01:05
keiko さん 

はじめまして。
一昨日からライトアップされているようで、3パターンあるんですね。
夜空をイメージしたライトブルーと開花を表現したピンクの「咲」、そしてこの両方が組み合わされた「舞」です。

今回画像を写した時はたぶん「舞」が終わった時のようで2バージョンしか収められませんでしたが、次回「舞」もアップしたいと思いますので、ご期待ください。^^

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)