掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
あられと海老蔵 セブン上司 投稿日:2013年03月30日 23:11
今日は天気も悪いし、水槽の水替えをと思いましたら、デジタル水温計の上にはヤマトヌマエビの海老蔵がへばり付いていて水温を見る事ができません。@@
お茶目で悪戯好きな困った奴です~

ピンポンの水槽では、相変わらずあられが土菅を占領しています。
開き窓から外を窺う姿が可愛いですね。^^

海老蔵3-30.JPG あられ3-30b.JPG
Re: あられと海老蔵 かおり 投稿日:2013年03月31日 12:59
わぁ!! あられちゃん可愛い!!(*^_^*)
ほんとに土菅が好きなんです!(^^ゞ

はじめて見ましたが海老蔵さんもお茶目で可愛いです!(*^^)v
セブンさんがとても羨ましくなりました~!(^^)!
Re: あられと海老蔵 セブン上司 投稿日:2013年04月01日 00:20
かおり さん

あられは土管が好きで、1日の大半を土管の中で過ごしています。
でも元気がない訳ではなく、エサの時間になると中心になって押し競饅頭をしていますね。

海老蔵は悪戯好きで、デジタル水温計の上にかぶさっていて水温を見ることができません。@@
同居の金魚に突かれて水温計のキスゴムが取れてしまうとそのまま水槽内をサーフィンしています。
困った奴ですが、姿が見てないと気になってしまいます。^^

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)