掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
サイコメトラー3ヵ月連続刊行~ セブン上司 投稿日:2013年04月09日 16:46
私の好きなコミック「サイコメトラー」が先月から来月にかけて3ヶ月連続刊行され、今月は第8巻が発売されています。

連載が再開されてからは、「ピース」「処刑の塔」「殺人名探偵」「痢遺愚狩り」「心臓コレクター」と続いてきましたが、Case6の「黒眼鏡の死神」は異色作でなかなか面白いです。

さらにCase7の「殺人新聞」は世に蔓延る悪を粛清する殺人者との対決で次号が楽しみです。

サイコメトラー8巻.JPG
Re: サイコメトラー3ヵ月連続刊行~ かおり 投稿日:2013年04月10日 14:01
サイコメトラーは私も好きですよ!(^^ゞ
前作から読んでいました~
犯人が凄い変態の場合が多いですよね。(( _ ))
まだ新刊読んでいませんので、読んでみますね!(*^^)v
Re: サイコメトラー3ヵ月連続刊行~ セブン上司 投稿日:2013年04月11日 13:57
かおり さん

あっ、そうでしたか!
前作のサイコメトラeijiの時から面白かったですよね。
ずっと続編を楽しみにしていました。

あはははは~
確かにメビウスとかサイレント・ストーカー、ジャスティス、殺人シャエフとか。ド変態を多く登場しました。@@

続編になってからも殺人名探偵という凄いド変態が出て来ました。
新刊はIQ220以上といわれる超危険人物沢木が登場するから面白いです。
3ヶ月連続は楽しみですよね。^^

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)