どうしちゃったんだろう!まるで「吹けよ風、呼べよ嵐の」のようだ~

今日も夕方頃から風が強まって、夜間に入ってからはもう嵐のようです。

低気圧の影響とは言いますが、なんか最近異常気象が続きますよね。

買ったばかりの自転車カバーがあまりの強風のために千切れてしまい、補修をしたのですがまたまた千切れ吹っ飛んでしまいました。@@

地球の美しい自然を次々に破壊し、大気汚染を引き起こし、度重なる核実験や原発事故等に空も海もすっかり汚してしまいましたから、そりゃ地球だって怒りますよね。

先日の「煙霧」も昨今のヒステッリックな暴風雨もアースの神の怒りと考えると納得がいくような気がします。

まさに「吹けよ風、呼べよ嵐」のテーマに乗り凄まじい暴れっぷりでファンを恐怖に陥れた黒い呪術師アブドーラ・ザ・ブッチャーとアラビアの怪人ザ・シークの史上最凶悪タッグを思い出させます。

ブッチャー&シーク