予知能力があるのかも知れない~

いつもという訳ではありませんが、昔から予感が的中することがよくあります。

やや霊感が強いことにも関係あるのでしょうか。

最近も知人と電話で何回か話をする機会があり、あることについて予感がひらめき忠告しようかどうかと迷いましたが、終わったことを蒸し返すことになるかも知れないとやめておきました。

その後やはり私の危惧したことが現実に起きたしまったようで、あの時に話しておけばよかったかなと、ふと思ってしまいました。

どっちかいうといい予感より悪い予感の方が的中頻度が高いですね。
ことごとく当たるようでしたらそれはもはや超能力に近く、サイコメトリー能力者でもない限りあり得ないですね。

私のイマジネーションも安定性がなく、最近もフレンドリーなイメージを持っていたある女性が、結構性格が悪いことが分かり、私の直感も甚だ当てにならないとつくづく感じる今日この頃です。@@

アンヌ4-9b