異国に旅立つ友人と新たに出会った素敵な仲間に乾杯!

友人が海外に移住することになりました。

とても可愛らしく素敵な女性で、移住に至った経緯はここでは差し控えますが、決意するにはいろいろ葛藤もあったことと思います。

あえて新天地を求めて旅立つ彼女に、幸多かれと心からエールを送りたいと思います。
遠く離れても大事な友人であることにはなんら変わりありません。



その一方、素敵な方たちと出会いも少なからずあります。

私は多趣味なため、特定の枠に収まることはできず、ホームページのコンテンツもカオス状態ですね。(笑)

仲間と行くカラオケは大好きで、ギターはこれまで一人の弾き語り専門でしたが、仲間と一緒と音楽を楽しむのもいいと思ったりしているところです。





今はどんなに悲しくて
涙もかれ果てて
もう二度と笑顔には なれそうもないけど

そんな時代もあったねと
いつか話せる日がくるわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう

まわるまわるよ時代はまわる
喜び悲しみくり返し
今日は別れた恋人たちも
生まれ変わって めぐりあうよ

旅を続ける人々は
いつか故郷に出会う日を
たとえ今夜は倒れても
きっと信じてドアを出る
たとえ今夜は果てしもなく
冷たい雨が降っていても

めぐるめぐるよ時代はめぐる
別れと出会いをくり返し
今日は倒れた旅人たちも
生まれ変わって歩き出すよ

まわるまわるよ時代はまわる
別れと出会いをくり返し
今日は倒れた旅人たちも
生まれ変わって 歩き出すよ

今日は倒れた旅人たちも
生まれ変わって 歩き出すよ



異国に旅立つ彼女の前途を祝い、そして新に出会った素敵な仲間たちに乾杯!