掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
久しぶりにソラマチの水族館に~ セブン上司 投稿日:2013年04月04日 22:47
ソラマチにある「すみだ水族館」の年間パスポートを持っていますが、残りの期間が2ヵ月を割り、今日出かけたついでに久しぶりに寄ってみることにしました。

特に目新しい物はありませんが、下町の水族館としてのアットホームな雰囲気は相変わらず感じます。

シロワニという名のサメがメイン水槽を気持ように泳ぎ、インストラクターのよるペンギンショーをやっていたようですが人だかりで見えませんでした。

気分転換としてくつろぐ空間としてはいいところですね。

見終わって水族館横のテラスに出ると、暮れなずむ空にUFOのような飛行物体が・・・・

飛行船のようですね。^^

ソラマチ4-4b.jpg ソラマチ4-4.jpg
Re: 久しぶりにソラマチの水族館に~ かおり 投稿日:2013年04月05日 11:57
わぁ~綺麗ですね。!(^^)!
私の一度だけ行ったことがありますけど、ほんとに家族的な雰囲気がしました~
あっ、シロワニさんてサメだったんですか!!(@_@。
何処にもワニがいないなんて思ってたんですよ。(( _ ))
また行ってみたくなりましたけど、土日は混んでいますよね。
ウイークデーにお出かけしてみます。(^^ゞ

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)