掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団 西落合1-18-18更生施設けやき荘 投稿日:2024年01月04日 10:32 [返信]
入居者間でトラブルが発生した際軽度の障害者の発言だけ鵜呑みにし公平に話を聞かない施設です。
又、職員全員が頑ななまでに「何があっても誤診は起こりえない」と思い込んでおり、恐らく
「医療にまつわる」書籍は新書一冊読んだ経験のない者しか勤務して居ません。
一般社会に暮らす「普通の人」(障害者と無縁な人たち)
以上の強い偏見を持っています。
自分たちの都合の良い医師を「名医」と思っており都合が悪い事実を裏付ける書類を作成した医師の事は頭ごなしに「藪医者」と見下げます。
電話を掛けても応じてくれなかった事から、外部の人に助けを求めたら対応が「コロッ」と変わる。
「虐待」と表現しても差し支えない対応を「かつての入居者」に対して平然と行う施設。
外部の人(入居者以外)には「弱く」ヘコヘコとへつらいます。
「入居中の出来事に対しての問い合わせ」という最低限の権利すら「診断名」によって事前に入居時から「対応しない」と決まっているようで
、ガチャ切りもしくは侮蔑的な対応に終始します。
〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
https://hjglaz224444.livedoor.blog/
「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
https://tswa-swc.or.jp/
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046
↓診断書画像
http://www.net-nagaoka.com/cgi/nagaoka-2019-9/img-box/img20230811124140.jpg

20230616-1109_97c8fc3434648736911ac399b35e12cb

セブン上司はT.Mさんですか? 三田 啓二 投稿日:2014年01月08日 09:08 [返信]
年賀状頂いて覗きに来ましたが、鍬形・かぶと虫・ギター・・
やっぱりT・Mさんだと確信しました。
団塊世代として、充実した日々を過ごされていて嬉しい限りです。
これからも、覗かせていただきます。
なお、添付写真は昨年行った高倉健主演【鉄道員】のロケ地
南富良野の幾寅駅(本当の駅名です)・・・

cached-1195946585.png
4. Как быстро купить к PhilipWoste [URL] 投稿日:2019年06月04日 14:11
https://thailux.ru/ - Строительство квартир в Паттайе
5. Perfect Scrambled Eggs (1 Minute Scrambled Eggs) Annis [URL] 投稿日:2019年06月06日 01:25
Coߋking eggs on a griddle iss aall in tthe ᴡrist.
6. Comifrio Appetizers Codfish Balls Paulette [URL] 投稿日:2019年06月06日 16:01
Tһat is what salted ϲodfish appeаrs to be like like.
7. Oregano Oil, Dietary supplements Felipa [URL] 投稿日:2019年06月10日 14:47
Raѕpberry Clafouti Recipe Βigger Imagе.
8. Free Porn Pictures leahsf11 投稿日:2020年03月06日 17:04
Hot teen pics
http://videossexf.bloglag.com/?esperanza

free atar wars porn schlumpf porn shemale video free ipod porn how to stop watching porn islam hot blondes in stockings porn videos

返信数: 8件 [全件表示]

再登場おめでとうございます。 あかね雲 投稿日:2021年04月19日 06:58 [返信]
久々の登壇びっくりしました。田中投手と合わせて
の再登場というところでしょうか?内外の情勢も本
当に混乱と複雑化してまさに先が読めません。加え
てコロナの混乱等枚挙できません。正しいことを冷
静に正しく伝えることが必要と感じます。今日の朝
は雲が切れさわやかな朝になりました。再スタート
にぴったりと思います。益々の健闘を祈ります!

この夏知床で、エゾ鹿に出会いました。 三田 啓二 投稿日:2014年09月11日 13:02 [返信]
8月中旬の台風一過の翌日、知床峠を羅臼川から越えて
知床5湖に行きました。  峠からは国後島が良く見えました。(こんなによく見えるのは、珍しい・・と峠のおばちゃんの話)    5湖の周遊道をヒグマとの出会いに怯えながら歩いていたら、エゾ鹿に出会いました。   ゆったりと水辺の草を食んでいました。

DSC_0037.jpg DSC_0038.jpg
2. Re: この夏知床で、エゾ鹿に出会いました。 セブン上司 投稿日:2015年02月16日 23:41
ごめんなさい。
掲示板欄を普段あまり開く習慣がなく、記事に気が付かず超亀レスになりお詫びします。

北海道はいいですね。
私も以前行きましたが、やはりエゾ鹿に出会うことができました。
そしてキタキツネも見かけたような気がします。

雄大な景色と新鮮な魚介類がとても美味しかったと記憶しています。
寒さに弱いため冬季にはとても行けませんが、夏の北海道は快適ですね。^^
3. かを 知覧 [URL] 投稿日:2017年12月15日 11:54
どうぞよろしくお願いいたします。

早春の甲虫たち セブン上司 投稿日:2014年05月03日 17:08 [返信]
長い冬が終わり、春先に飛び出す甲虫に出会うのは楽しいものです。

今年も、古い形質を持つハナカミキリのヒラヤマコブハナカミキリ、とてもクワガタに見えませんが原始的なクワガタとされるマグソクワガタ、早春の短い時期だけに現れるオオキイロコガネと再会することができました。

ヒラヤマコブハナカミキリ(高尾山産)♂.JPG マグソクワガタ&オオキイロコガネ・セット.jpg
2. Re: 早春の甲虫たち オトシブミ 投稿日:2014年05月15日 00:21
なかなか得難い甲虫たちに出会っていますね。

春先のスターたちばかりです。(^^ゞ
3. Re: 早春の甲虫たち セブン上司 投稿日:2014年05月15日 21:35
オトシブミ さん

すっかり定番になってしまいましたが、ヒラヤマコブハナ、マグソクワガタ、オオキイロそしてそれに続くのがヨコヤマトラ、ヒゲブトハナムグリでしょうかね。

初顔を拝みにもでかけているのですが、なかなか出会いません。
そろそろクワガタも出始めているようです。^^
4. Re: 早春の甲虫たち だんちょう [URL] 投稿日:2014年05月17日 22:03
ヒマラヤコブ素晴らしいですねぇ。
以前頂き物をもらい大事に保管しております。

春にこんな大きなカミキリが採れるとはなんて素晴らしいポイントなのですか!

北海道ではその時期ならまだネジロくらいですからねぇ。

無題 だんちょう [URL] 投稿日:2014年05月04日 10:03 [返信]
春です。

エゾヒメギフのお写真を!!

今年はたいしたヒメギフポイント行ってないので、過去の写真で申し訳ないのですが・・・


GWは札幌は寒いので引きこもりになりそうです。

IMG_7766.jpg
2. Re: 無題 セブン上司 投稿日:2014年05月15日 00:26
すみません、すっかり亀レスになってしまいました。

ギフもヒメギフも実にいい虫ですね!
私は出会ったことがないのですが、一度体感してみたいと思っています。
色のコントラストが実に爽やかで、春の女神に相応しいです。^^

特撮の軌跡展を見て来ました~ セブン上司 投稿日:2014年04月11日 23:17 [返信]
「特撮の神様」と呼ばれた円谷英二監督が怪獣映画に携わってから今年で60年を迎えるそうで、新宿のデパートで「特撮の軌跡展」が開催されています。

あと数日で終わってしまいますので、見に行って来ました。
とても楽しい内容でした。

ゴメス、ペギラ、バルタン星人、レッドキング、ゼットン、ザラブ星人、アボラス、バニラ、ジャミラ、ラゴン、テレススドン、ベムラー、ギャンゴ、ケムール人、ガラモン、二代目バルタン星人etcのスーツが展示され、スタジオ撮影の様子が再現されたりと見所が満載でした。

子供からリアルタイムでウルトラマンを見た世代まで幅広いファンが訪れ、特撮は時代を超えて愛されていると心から感じました。

特撮の軌跡展.jpg
2. Re: 特撮の軌跡展を見て来ました~ アオタマ 投稿日:2014年04月11日 23:45
面白そうなイベントですね。
もう60周年を迎えるのですか、素晴らしいです。
あと数日とのことですので、私も是非行ってみたいと思います。
3. Re: 特撮の軌跡展を見て来ました~ YUI 投稿日:2014年04月11日 23:49
わあ~楽しそう!!!(^^)!
わたしウルトラマン好きなんです。(*^^)v
今週末までなんですか?
行って来ようかなあ~ (*^_^*)
4. Re: 特撮の軌跡展を見て来ました~ セブン上司 投稿日:2014年04月14日 23:21
アオタマ さん

円谷監督が特撮を始めて60周年というのも感慨深いですね。
ゴジラ・シリーズ、ウルトラマン・シリーズでその人気を不動にしています。
CG全盛の時代になっていますが、特撮ならばの迫力はまだまだ追随を許さないものがあり、時代を超えて支持されていくと思います。^^
5. Re: 特撮の軌跡展を見て来ました~ セブン上司 投稿日:2014年04月14日 23:26
YUIさん

今日まででしたが、行かれましたか?
子供から年配の人まで幅広い年齢層の客に賑わっていました。

ほんとはウルトラアイが欲しかったんですが、ちょっと高額だったため諦めてウルトラセブンの安いフィギアを買って帰りました。^^
6. Re: 特撮の軌跡展を見て来ました~ だんちょう [URL] 投稿日:2014年04月26日 23:03
北海道のウルトラマンことだんちょう太郎です!!

ぼくも小学生の頃はセブン・タロウ・エースなど見ていました。

大きくなるにつれどんどん分からなくなって行きます。
でも子供の頃に見たウルトラマンは今も良く覚えていますねぇ。

青い金魚が再び~ セブン上司 投稿日:2014年03月30日 22:16 [返信]
以前、天青という青い金魚を飼育していました。

全透明鱗で黒が入らず綺麗な浅葱色(ブルー)が発色している素敵な金魚でした。

ただ、その後よく似たシルク東錦という品種がいることを知り、この時に飼育していたのは、天青ではなくシルク東錦だったかも知れません。

昨日、久しぶりに天青として販売されている金魚に出会い、モザイク鱗であること、尾の基部に黒い模様が入るところからよりオリジナルの天青に近いと感じます。

いずれにしても、青い金魚はいいですね。^^

シルク東錦.jpg 天青3-29・セット.jpg
2. Re: 青い金魚が再び~ あい 投稿日:2014年03月30日 22:42
わあ~凄く綺麗です~(@_@。
よく似ていて、どてらも素ですね!!(^^)!
金魚は赤いのが一般的ですけど、ブルーの金魚いいなあ~(^-^)
3. Re: 青い金魚が再び~ セブン上司 投稿日:2014年03月30日 23:12
あい さん

そっくりですよね。
シルク東錦はやや丸手、全透明鱗、黒が消失、天青はやや長手、モザイク鱗、尾の基部に黒い模様が入る等の違いがありますが微妙な感じもあります。

どちらにしてもブルーの綺麗な金魚であることは間違いありませんね。^^
4. Re: 青い金魚が再び~ アオタマ 投稿日:2014年03月30日 23:26
おお、エレガントな金魚ですね!
東錦等のキャリも模様の種には綺麗な浅葱で出ますが、赤が混ざらないのでより映えて見えます。
天青という名前からして爽やかな感じですね。
5. Re: 青い金魚が再び~ セブン上司 投稿日:2014年03月30日 23:31
アオタマ さん

これ、たぶんアオタマさんが好きなタイプの金魚ですよね。
いろんな色が混ざるキャリコ模様は確かにいいのですが、最近は黒や浅葱を排除した桜タイプや赤や黒が消失したシルクタイプの流行りです。

天青はシルクに近いですが、より関東東錦の赤が抜けたタイプという感が強いです。
赤い金魚と混泳すると映えますね。^^

江戸錦のクラリスが産卵しました!@@ セブン上司 投稿日:2014年03月26日 22:12 [返信]
我が家に来てからまだ日が浅く、メンテを早めに切り上げて他の金魚がいる水槽に合流を果たしたばかりの中国産江戸錦のクラリス・・・・

凄いボリューム感で他の子を圧倒していましたが、桜錦がしきりに追尾をするのでやはりメスなんだと思いつつ、元に戻し単独飼いにしたところなんと産卵してしまいました。@@

なんとも間の悪いタイミングでの産卵となり99%孵化しないと思いますが、クラリスは他の容器に移しました。
ところが移した先での容器でも産卵してしまい、元の水槽に戻る(他の子たちは別に水槽に移動)ことになりました。
容器だけ増えてしまいましたが、万一の孵化に備えてしばらくそのままにしておきます。@@

クラリス3-23.JPG
2. Re: 江戸錦のクラリスが産卵しました!@@ あい 投稿日:2014年03月26日 22:54
わぁ、クラリスちゃん、綺麗で可愛い!!(*^_^*)
中国産なんですかぁ~
産卵しちゃったんですね。(@_@。
少しでもいいから孵化するといいですよね。!(^^)!
3. Re: 江戸錦のクラリスが産卵しました!@@ セブン上司 投稿日:2014年03月26日 23:58
あい さん

予期せぬ産卵で驚いてしまいました。
おそらく孵化しないと思いますが、念のためにしばらくはそのままにしておきます。

メンテ中での産卵でしたので、しばらく休ませなくてはいけませんね。
水槽がに予備がなく困りましたよ。@@
4. Re: 江戸錦のクラリスが産卵しました!@@ あい 投稿日:2014年03月27日 13:30
そうですね、環境が変わった上に産卵ではクラリスちゃんも相当ストレスだと思います。(( _ ))
ゆっくり休ませてやってくださいね。(*^_^*)
5. Re: 江戸錦のクラリスが産卵しました!@@ セブン上司 投稿日:2014年03月27日 16:01
あい さん

いつもよりメンテを早く切り上げて、他の桜錦や江戸錦がいる水槽に合流させたのが吉と出たか、凶と出たかはまだ分かりません。
とにかく、当面は個室に入れて休養させます。^^
6. Re: 江戸錦のクラリスが産卵しました!@@ だんちょう [URL] 投稿日:2014年03月28日 22:21
あっ!!

出ましたね、アヒルちゃんWW

可愛いですねぇ。

クワガタも春の気配です。 セブン上司 投稿日:2014年03月26日 14:58 [返信]
急に暖かくなって来ましたが、飼育中のクワガタも春の訪れのようです。

オオクワガタは我が家に来て2年近くなりますが、まだツメの力も強く当分大丈夫そうですね。
関西産の特徴である大アゴの美しい湾曲が、なかなかです。^^

オオクワガタ3-26.JPG
2. Re: クワガタも春の気配です。 オトシブミ 投稿日:2014年03月26日 15:38
美型のオオクワですね。
今年の冬は寒かったですから、オオクワも春を待ち望んでいたと思います。
メスもいるのですか?
3. Re: クワガタも春の気配です。 セブン上司 投稿日:2014年03月26日 15:59
オトシブミ さん

関西系のオオクワは湾曲が美しいですね。
はいメスも数頭います。
ブリードに使おうと思っていました小型のオスが落ちてしまい、ブリードをしようかどうか迷っております。^^
4. Re: クワガタも春の気配です。 アオタマ 投稿日:2014年03月26日 18:00
HPのトップページを飾っている個体ですね。
とても美型だと思います。
近頃、阿古谷さんの極太個体が出回っていますが、あり得ない形状ですよね。
シンプルな固有のオオクワが望ましいと思います。
5. Re: クワガタも春の気配です。 セブン上司 投稿日:2014年03月26日 21:10
アオタマ さん

はい、トップページの個体です。
金魚が好きな割に飼育が下手で我が家では虫の方が長生きですね。

都内のヒラタクワガタもいるんですが、メスが落ちてしまい絶えそうです。
オオクワの方もどうするか思案中であります。@@

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 次の10件>>